SSブログ

高校じゃないのに、高校無償化の金だけ求めて提訴する朝鮮学校って何? [ニュース]

都合のいい平等を悪平等っていうんだけど、

憲法の平等の定義自体国民向けだって言う以前にむちゃくちゃ。

 

文部省の指導要領には従いません。

日本の教員資格を持った教師はいません。

卒業しても高卒資格は取れません。 

だけど高校無償化の日本のお金下さい?

 

???高校じゃないじゃん???

 

もう、たかり屋でしょ?

高校無償化したかったら、

文部省の指導要領に沿うことと、

教員に日本の教員資格を取らせて、

卒業要件を満たすのはあたりまえじゃない。

で、提訴するってもう、意味がわからない。

 

高卒資格取りたかったら、通信制で日本の高校にダブル入学♪が特徴です!
とかって言ってる学校を高校と呼ぶわけないよね?

「高校無償化からの除外は違憲」 広島朝鮮学校が提訴

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。