SSブログ

やばい!安倍は戦争する気だ。敗戦の日に不戦の誓いせず!! [ニュース]

安倍首相が、敗戦の日に不戦の誓いをしなかった。

そして、平和貢献に邁進すると言った。

 

日本はアメリカの戦争に積極的に協力するということだ。 

 

原子力の平和利用とは、結局核兵器のリサイクル事業であり、

自国での核兵器製造技術の確保だったのは、電力が賄えている現在明白だ。 

 

安倍首相の平和の邁進とは、アメリカの世界覇権の確立の平和であって、共存共栄ではない。 

 

日本が自国のための戦争をすることではなく、米国債購入と同じく、

アメリカ人のために犬死にする事を目論んでいる。

 

対米隷属を取り戻した自民党がやりたいことは、

日本をグローバル企業の儲けにつなげることばかりだ。 

 

戦争も辞さない。 

 

まるっきり愚かである。

過去の二枚腰の政治家とは、役者が全く違う。

占領下でありながら、したたかに国力を作ってきた過去の財産を、

全てアメリカに献上し、国民の血を流すことも厭わない安倍首相は、

もしかしたら、小泉を超えるグローバル企業に日本を売る政治家かもしれない。 

 

ちなみに、アジア諸国への謝罪は絶対した方がいい。

白人に負けてしまって、八紘一宇を達成できなかった。

白人の植民地からアジア諸国の独立を達成できず、負けてしまったことは、

力が及びませんでしたと、謝るべきだと思う。 

 

首相の式辞、加害責任に触れず 「不戦の誓い」もなし

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。