SSブログ

タバコ嫌いな人は、香る柔軟剤も使わないよね? [ニュース]

タバコには抗鬱作用があるらしいんだけど、
 
今時そんなことを、まともに取り合う人は殆どいないだろうね。
 
西洋文化にやられて、薬品会社のプロパガンダに載せられ、
 
ネイティブアメリカンやアラブの文化を認めない方向に動いてる。 
 
 
個人の趣向など関係なく、国民保険に害のある恐れのあるものは消す。
 
アメリカで認可されないで余った、うつの薬飲ませる。
 
そういう方向が、恐いなぁと思うんだけど、
 
なんと!タバコを最も嫌いそうな、香る柔軟剤ファンに驚きのニュースが来た!
 
 
 
香る柔軟剤の香りで、たばこ並みに科学部質過敏症の人が苦しんでいるそうだ!
 
しかも、香る柔軟剤はタバコと違って、化学物質が香ってる。 
 
シックハウスをまき散らしてしまうとは! 
 
 
タバコ臭いのが嫌だと、多めに香る柔軟剤を使ってきた人が、
 
今度は自分が化学物質をまき散らしてることになるとは、 
 
なんとも皮肉。 
 

柔軟剤:「高残香」タイプで体調不良を訴える人が増加


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。