SSブログ

春子がドンドンださくなってる気がする。 [あまちゃん]

商工会長の今野あつし(菅原大吉)が経営するブティックの服を着て、

大吉から「春ちゃんが、俺達のレベルまで降りてきてくれた~」

といわしめただけあって?天野春子(小泉今日子)がドンドンださくなってる。 

まじで、田舎スナックのやさぐれたババァっぽさが、

派手な柄のセンスもへったくれもない服で、リアリティがでちゃってる。

 

やだなぁ。まじで。

 

なんでか知らんが、潮騒のメモリーが日常的に頭のなかで鳴るようになってしまっているのに、

ダサダサの小泉今日子の映像まで出てくるようになったらどうしよう…。

ちょっと怖い。

 

でも、やっぱり流石に聴き比べると、潮騒のメモリーズが歌う素人っぽさ満載の歌い方より、

小泉今日子が歌ったほうが、何倍もいいね。

 

 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。