SSブログ

不正選挙のポイント!開票が遅れる? [びっくり!]

あまり来にしてなかったが、山本太郎が当選したから、

不正選挙はなかったとか言ってる人がいるが、

それはない。

自民が当選させたい人が、当選するようにやってるわけだし、

すべてを自由に操作できるわけでもないだろう。

一応、立会人がいるから、立会人をごまかせる範囲でなければ、

できるわけがない。

 

民主が大勝した時は、操作する規模が間に合わなかったのか、

そもそも、一回自民を壊して、獅子身中の虫である管に、

中から民主党をぶっ壊せさせる戦略だったかもしれない。

 

陰謀論的に荒唐無稽に考えると、原発を作ってきた自民が政権でない時に、

なぜ最大の原発事故が生じて、自民は責任を全く取らずに済んだのか?

一応、第二次大戦時に地震兵器は存在するらしいので、現在当然実用化してる前提。

そして、民主を完全に崩壊させるタイミングで、野田は解散したのか?

民主が壊れるのがわかっていながら、管は何故小沢の党員資格を止めたのか?

全部自民党をバックアップしているって考えると、意外と辻褄があう。 

 

それはいいとして、株式会社ムサシが選挙スタッフも派遣していて、

開票がシステム的に遅れて早朝になると、

果たしてバイトや年寄りの立会人が投票所に何人いるか?

 

早朝、選挙専門会社のムサシ社員しかいなくなった開票所で、

開票箱自体を貸している会社で、可能なことは何か?

それを見張っている人間がいない。

接戦だったら、何票操作できるだろうか? 

 

そう考えると、早朝にまで開票に時間がかかった当選を見直すと、

意外と面白いかもしれない。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。