SSブログ

さようなら吉野家<福島でコメ生産> [びっくり!]

未だ放射能を垂れ流している福島で、

吉野家が米を栽培することにした。

子供の頃から吉野家の味に慣れていた自分としては、 

すき家もなか卯もまずいんだよね。

狂牛病の時もヒドイなと思ったが、

今回の福島で米栽培で、二度と行かないことを決めた。

さようなら吉野家 

チェルノブイリでも、放射能の被害は3年後から上がってきていた。

今、風評被害という名の電通のプロパガンダで、

危険というと非国民みたいな風潮にされてるが、 

放射能の安全なんて検査機器が足りないし、

専門家の育成が間に合うわけ無いでしょ?

全部出来ているわけ無いじゃん。

原発で汚染水垂れ流し黙認していて、

検査だけバッチリ国がやってると思う?

セシウムとヨウ素以外に基準値ないのに、

検査するわけないよね。 

 

残念だよ吉野家 

 

もう、二度と吉野家が食べれない。

あえて、放射能が高い土壌で、

未だに汚染水垂れ流し、

空気中に放射能撒いてて、

降下物も当然あるのにね。

 

そういうのが気にならない人だけを、客にするわけだ。

まぁ、元から健康志向の人間が、吉野家行くわけないもんな。

納得。 

吉野家が福島でコメ生産

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。