SSブログ

群発性頭痛治す!発作期12日目、発作が長い…。 [群発頭痛]

昨日は、午後1時頃から6時過ぎまで、

ダラダラと発作が長かった。 

いい加減嫌になる感じで、自己催眠で冷感麻痺を顔面に生じさせ、

とにかく寝られるぐらいの痛みに抑えて、なんとか寝た。

まさか、あまりうまくない自己催眠まで使うとは思わなかった。

 

台風が温帯低気圧に成ったので、その関係で気圧が変化したんだろうか?

何にしても、症状が長引く方向に変化していてつらい。 

 

脚のむくみは相当減って、心なしか体は軽い。

頭痛は腸の問題という記述があったので、

腸内細菌環境を整えるべく、ビオフェルミンを買ってきて、

ガリガリ食べている。 

 

水毒で暑くって冷たいものを取り過ぎ冷えきった内臓の疲れ3年分なので、

ちょっと温めたくらいでは、なかなか熱は戻らないのだろうか?

それと、PCや思考が多すぎるなどの心の働きも、

東洋医学では扱うので、そのあたりも改善してはじめて、

体質改善か?うんざりだが、痛みには変えられない…。とほほ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

群発頭痛歴15年

最近はどうでしょうか?
by 群発頭痛歴15年 (2015-06-17 14:45) 

群発歴17年

その後の調子はいかがでしょうか。
何か改善された情報を待ち望んでます。
by 群発歴17年 (2016-11-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。