SSブログ

群発頭痛を治す!発作9日目最大の発作が来ちまった…。 [群発頭痛]

昨日は辛かった。

調子に乗って晩ご飯たらふく食って、長風呂に入ってしまった。バカだった…。 

0時47分から4時47分まで、痛みに唸っていた。

長い、長すぎる。

一回終わったかと思ったら、第二弾が来た。

4時47分でもまだ痛かったが、寝られる程度に成っただけなので、

発作自体は、5~6時間続いたことになる。

はじめて吐いた。 

そして、寒いんだが、布団にくるまってると汗が吹き出して熱い。頭痛い。

さすがに、じっとしていられなかった。

 

死にたくなりそうに成った。 

 

ただ、眼の奥をえぐられる痛みはない。ホント、これは救いだ。

左目のあたりが鼻側から外側、下の歯まで痛くなった。

痛みが広範囲に広がってる。

これは、ストレッチの効果だと思う。

 

今回は長すぎるし、痛み方が大規模な感じで、

むくみは減ってきている事や、

体の冷えは発作の時以外は、よくなってきているので、

方向が間違ってるとも思えない。

なにより、こんなにヒドくても、あのズキーンがなかったわけだ。 

 

大阪の梅田の駅までが水浸しになったり、

前線が居座ってるのもある。

投稿に、ちょうど1000以下の低気圧がかかっている時間帯だったのか? 

27日3時の天気図 

 

大型の低気圧というか前線+長風呂これが敗因か…。

 

しかし、発作中は体を温めるとか、

自分で対処する気力が全くわかない。

冷えてるから、湿布をすればいいとか思うが、

やる気がでない。

痛くてそれどころではないのは、本当にマイル。 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イナ

早く治まるといいですね!私も今月9日から群発頭痛と日々闘っています。最近は3時間、4時間と長くなり始めました。昨夜イミグラン皮下注射を初めて使用し、その即効性に驚きました。お互いがんばりましょう!
by イナ (2013-08-27 18:14) 

medioy

おぉ!お仲間さんですね。
イミグラン注射は、持ってるけどまだ打ったことがありません。
予防薬が結構効いてました。

イミグランが効かない人もいるらしいので、
卓効があってよかったですね!
発作がおさまる安心感は、何事にも代えがたい。
頑張りましょう!
by medioy (2013-08-30 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。