SSブログ

群発頭痛を治す!発作期8日目発作がこなかった! [群発頭痛]

今日は朝から湿度が低かったおかげか、発作が来なかった。

温かい小豆汁・ホットコーヒー・五苓散料・お腹のヒマシ油湿布は続けている。

今日はクエン酸ジンジャーは飲んでない。

 

クビのコリが予想外酷いのかもしれない。 

少しストレッチしたら、だるくてだるくて仕方がない。

感覚異常で、コリを感じてなかったが、ストレッチで感覚が戻ってきたようだ。

なので、入念に伸ばしている。

今日の効果は、耳が痒くなった。

ちょうど群発頭痛で痛くなる側の耳が、多少リラックスして血が回るように成ったんだと思う。

 

それと、どうしても上下の歯を接触させている時間が長い。

なんでも、上下の歯は物を噛む時以外は接触しないのが正常らしい。

ちょっとショックだ。

PCに向かってると、常に上下の歯が接触してる。

これは気をつけた方がいいかもしれない。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。