SSブログ

群発頭痛を治す!発作期6日目発作キターーー!少し軽くなってる。 [群発頭痛]

中2日だと思ったら、15時から発作発生。

いつもは歯が痛くなってから、だんだん眼の奥に行くが、

今日はキーンという耳鳴りがどんどん強くなる感じで、

よくよく気がつけば発作だと分かった。

じっとしてれば、あまり痛くない。

ズキーンてくる奴もなかった。

なので、動けないけど死にたくはならなかった。

まぁ、気分のいいものではないが、

いつ収まるかなぁ~ッて感じで、待てる。これはすごい!

 

で、やはり一時間ぐらいで収まってきたが、

18時ぐらいまで2時間は、なーんか頭痛い感じだった。

でかい発作が来て、ピタット収まるより、ダラダラ感がある。

死にたくなるよりは、百万倍ましだけどね。

 

ヒマシ油湿布は、足首の甲が突っ張った感じなのと、

やっぱり胃が冷たくなったので、そこに貼ってみた。 

今回も、発作の時は肩甲骨の間のちょっと上の出っ歯てる背骨あたりが、

イヤーに冷たくなってた。

次回は、背中にヒマシ油湿布をやってみよう。

 

確かに、ヒマシ油湿布やった所は、嫌な冷たさがなくなり柔らかくなった気がする。

冷気の溜まった足が柔らかくなってくると、頭痛で登る血もやっぱり減るんだろう。

ひまし油で温めたほうが、何故か温まる気がするので、

いい傾向だと思う。 

 

五苓散料は、食前に飲みあとは珈琲やクエン酸ジンジャーを、ホットで飲んでいる。

冷房が強くても、冷え切らない感じになってる気がする。

早く水毒を撃退して、群発頭痛の発作との関連を、証明したいものだ。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。