SSブログ

DVから守る気あんのか福島市!引越し費用ケチる! [びっくり!]

福島市が、配偶者暴力(DV)を受けて離婚した女性の転居先を、誤ってDV元夫に送付。

 

これが、恐怖に怯えるDV被害者にとって、どれほど信用を落とす行為か。

ただ人間ミスもあるので、そこは制度改善が必要と思うが、

市が再度の転居費用を払わないという。

 

これはないんじゃないの? 

 

怖い人に住所教えちゃったけど、ごめんね。

それですまそうとする福島市は、住民を保護する気がないようだ。 

 

検察や東電や年金機構と同様に、責任ある立場の組織が、

あやまっただけで済むと思っているようで、恐ろしい。 

現状の回復と再発の防止という、当然のことが行われなくなってる。 

モラルが崩壊しているが取り締まる組織はない。

DV受け離婚した女性の転居先、市が元夫に送付

 

めちゃくちゃな年金給付でも誰も処分されない異常事態…

 

元検事不起訴 こんな幕引き許されぬ

 

天下り先もボロ儲けの東電・勝俣元会長

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。