SSブログ

ひどい!東京地検は東電の刑事告発を一年も放置中!2014年3月時効も! [政治]

1年間放置で東電を調べない東京地検も原子力村なのですかね?


強制起訴を求め刑事告発した訴状を受理したのが2012年8月1日ですから、 

1年間、動きは全然ないですね。

のんびりやってて、証拠隠滅する時間を稼いでいるのかしら? 

 
 
 
被災者が業を煮やして、東京地検に押しかけてますが、
まぁ、東京地検が誠実な対応をする気はないでしょうね。 
 
 
 
 
 
 第1原発の格納容器に対する応急措置をすぐに実施させず、水素爆発により作業員らに傷害を負わせたとする原子炉等規制法違反など、2014年3月に時効 

原発事故捜査を本格化=来月から態勢強化―年度内にも立件判断・検察当局

 
 
 
 
 
 
もう、日本の地検もあてにならないので、
望みはアメリカのトモダチ作戦で、
虚偽の東電の説明により被曝した米兵の起訴に望みを託すしかない状態か…。
 
せつないねぇ。
 

「ひとり9億円 」米兵の被曝損害賠償は誰が支払うのか?(大貫 康雄)

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。