SSブログ

福島第1原発って、末期じゃないのか? [ニュース]

汚染水が土の壁を超えて、上からも横からも溢れちゃうって、
 
土の壁の意味が無いよね。
 
まぁ、これはもう、干拓しかないだろ! 
 
 
それ以上に気になるのは、
 
そんなあふれるほど水が入ってくるなら、
 
壁作って水を止めたら、地盤がズブズブになって、
 
原発は傾くんじゃないのかね???
 
 
確か4号機の保管プールは、補強してやっとこさっとこなはず、
 
水貯まって軽く地震来たら、液状化で倒壊するってこと???
 
 
そもそも遮水壁をやらんかったのは、
 
東電が決算のために、1000億出し惜しみしたつけなんだよね。
 
完全な人災。 
 
最善の努力より、決算を優先したんだもの。
 
バカか?
 
もう見通しが甘いとかじゃないんだよ。
 
終わってる。 
 
根本的に腐ってるっていうか、現実の認識がない。 
 
 
 
で、今度は掘るより安くすまそうと小賢しい手を考えた。
 
電気もいっぱい使う方法。
 
それがうまくいかないって話で、キッチリ掘ってコンクリうてばいいんだよ。
 
 
 
東電を国有化しなかった、管、野田、安倍。 
 
これからも、うそつき東電がこの調子で対策していくわけで、
 
間に合うわけ無い。 
 
 

汚染水が「土の壁」越え流出も 福島第1原発

 

自民の無策から、やっと政権交代したら、

地検が小沢を嵌めて、 

スト破りの管が組織崩壊させ、

野田がとどめを刺して民主党が死んだ。 

 

政権交代しても、変わらない場合は、

国民は何ができるんだろうね? 

福島でまだ暮らせるって思わせてる。

東電に地検は、告発から一年たっても捜査に入らない。
 
当然、デモやったって変わらない。マスコミも出さない。
 
でも、毎日被曝させられてるが、病気になっても因果関係が掴めないというだろう。
 
さらに先回りして憲法を改正し、公の秩序を守らなければいけないとしようとしてる。
 

 

悠長にやっていたら、放射能はさらに垂れ流される。

TPPで国家破綻するだろうが、

それより先に放射能で国土や太平洋が死に絶える方が急務だ。 

 

実行のある事は、なにができるのだろう? 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。