SSブログ

山本太郎「被曝と行ったら30秒」TVの現実。 [政治]

ミネヤ出演の山本太郎。

あと一分ぐらいしゃべれる時間を確認して尚、

被曝と行ったら30秒で問答無用にCMが入る。

これが現実と、見せつけられるタレントっていないよね。 

リアルな証拠じゃないか。 

 
山本太郎が、中核に応援されているどころか、
 
中核派の反原発組織 NAZENの呼びかけ人に名を連ねている。
 
で、中核派が問題になる理由は、テロ組織だからである。 
 

殺人暴力集団「中核派」の似非脱原発フロント組織NAZEN @NAZEN_tweet等がこともあろうに子どもがいてはいけない福島県内に子ども診療所を計画

 
 
 この辺り、ちゃーんと是々非々で行かないと、
 
竹島をあげよう的な部分も丸呑みすることになりかねない。
 
選挙は難しいね。
 
いいこと言ってると思うと、日本の弱体化を狙う反日勢力とつるんでるから…。
 
でもまぁ、韓国まで行って、捏造慰安婦像に、
 
「竹島は日本の固有の領土」の杭を縛り付けてくるのって、
 
韓国のやり方とどっこいどっこいで、鈴木信行氏のやり方は賛同できないね。
 
やりましたってだけで、何の意味もない恥ずかしい行為。 
 
だから、維新はこの程度ってことだわ。 
 
残念ながら、山本太郎議員の「被曝と言ったらTVで30秒」と比べ物にならない。 
 
 
 
アメリカが作った自民党や国策捜査の東京地検と米軍基地がある限り、
 
被占領国で対米隷従はさけられない。

原発もアメリカが日本に作りたかったから始めたものだ。 
 
でも、親中すぎる方に傾くと、外国人参政権とか言う内政干渉症例法案で、
 
日本が乗っ取られてしまう。
 
小泉に騙されたようには、安倍に騙されてないのが、
 
今回の選挙のせめてもの救いかな?
 
 

安倍内閣支持率急落、野党再編「必要」 共同通信世論調査

  
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。