SSブログ

ミズタクのかっこ良さは、父譲りか? [あまちゃん]

 あまちゃんで大人気のミズタク(松田龍平)がデビューした頃から、

あの低体温な感じが不思議だった。

もっと荒々しい感じだったが、お父さんの松田優作に通じる、

無機質な感じ。 

役者としてミズタクを演じてる松田龍平は、

水口琢磨の業界ずれした冷めた感じとマッチしているんだろうな。 

 お父さん(松田優作を)考えると、あまちゃんはもっと面白くなるかもしれない。

ミズタク(松田龍平)のお父さんを軸に考えると、

あまちゃんのもう一つの軸として、ミズタク(松田龍平)と鈴鹿ひろ美の関係にも、

なにか伏線を感じる。 

お父さんの松田優作は、探偵物語で薬師丸ひろ子と共演している。

アキ(能年玲奈)のお母さんの春子(小泉今日子)が、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の影武者と言う設定もいいんだけど、

ミズタク(松田龍平)のお父さん(松田優作)が、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)と共演していたリアルも加味すると、

あまちゃんの世代を超えた時間軸がより深みを増す。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。