SSブログ

開票速報は、NHK2013参院選が見やすい? [ニュース]

ネットで参院選開票速報見たいんだが、どこもいまいち。
こういう時にテレビのパワーを感じるね。ひさびさ。

いまんとこ、NHKがみやすいかな。 

 NHK2013参院選開票速報

 

ねじれが解消してしまって、3年間は自民党のやりたい放題が確定した。

これから、アベノミクスの毒が出てくる直前のタイミングで、

あと3年ってのは、自民としては上手くやったってことだろうな。

まさに、野党が連合できなかったつけが出た格好だね。

この結果は、小沢にあると思う。

国民の生活が第一が未来の党に合流し分裂して、野党崩壊の既定路線だろう。

残念なのは、減税日本・反TPP・脱原発を実現する党で、

野党結集ができなかった事。

 

要するに、自民大勝では、増税+TPP+原発再稼働が決定したわけだ。

小泉の時もそうだが、なぜ庶民が苦しむ政策をやる所に、

みんなが投票するんだろうか?

 

そもそも、増税する必要がない日本の財務体質とか、

PLがわかる人間なら、自明のことだ。

だが、それもTPPでアメリカに持っていかれる。

せっかくリーマン・ショックでゴールドマン・サックスの魔の手から逃れた、

郵便貯金の200兆だか140兆は、米国債に化け、紙くずになる。

 

パソナ会長の竹中平蔵が大喜びだ! 

 

そのうえ、ブラック企業の代表のようなワタミ創業者を擁護するわけで、

サービス残業と言う名の無賃労働・強制労働が常態化するってことは、

実質、最低賃金がなくなったのと同じ事なんだよね。 

 

さらに、過労死や鬱や自殺が増える。

もう、企業は所得配分をしない方向なのだから、

格差が明確になっていく。 

日本人はつくづくお人好しだ。 

 

 自民に大勝させてはいけない。

調子にのるから、必ず最低のことをしてくる。

復旧できない福島第一原発事故も、国民の信託を得たとか言って、

電力あるのに電力会社の利権のために再稼働するんだよな。

あ~あ、自民がダメで民主を勝たせたら、

小沢を地検と管が潰して、民主が変質して、自民のために最適なタイミングで野田が解散し、 

又自民?しかも、谷垣じゃないんだよ。

みんなが拒否した自民の安倍が、もう一回首相なんだよ。 

この先も丸3年は、暗くなったね。

復興も進まないし、東電も安泰だ。 

 

TPPの内容が公開されるのは、条約締結から4年後だっていうから、

その時までに、政権交代できる野党を育てないと!

3年後に野党が育ってないとTPP脱退もできんし、

日本は自殺者が倍増し、餓死も出るんじゃないか?

 

そして、子宮頸がんワクチンや鬱の薬が害があるから禁止すると、

多額の賠償金を支払わされるだろう。

ヨーロッパで撤退したモンサントは、日本を狙ってるんだよね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。