SSブログ

福島の魚連会長って買収されたの?

福島第一原発が海を放射能汚染する許可は何故漁連?

ずーっと疑問なんだけど、

国民全部の問題だと思うが、漁連が風評被害を恐れる話になる。

海洋放出は漁連の判断で決める問題じゃないよね? 

 

もう、福島で安全な漁業が出来るわけがないのはわかっているが、

漁業をやる姿勢でなければ、東電が賠償金を払うわけはないので、

漁業をやる姿勢は貫くしかないだろう。

東電と戦うには、正攻法でいけば責任のがれされるだけだ。

自分で撒いた放射能を、無主物(誰のものでもない)と言い切れる奴らだ。 

 

それでも、本当に操業再開されたら、

トリチウムに高濃度で汚染された魚は、

ノーチェックで出回るから、そこは恐ろしい…。 

 

それはいいとして、急に魚連の会長が、

地下水の放出を前向きに考えてるときた!

金が動いたか! 

放射能のチェック体制は増えてない。

風評被害を抑える最大の方法である、安全確認体制が強化されてもいない。

いわば、なし崩し的にトリチウム汚染を容認の方向を示した。

 

事情がわからない外野から見ると、

なし崩し的に放射能汚染を認める方向に行きたい勢力が、

金に飽かして買収工作なのかなぁ?

そんな風に見えるがどうなんだろ?

2年間、高濃度の汚染を垂れ流し続けていた事が発覚して、

すぐにウソがバレる東電の想定は、湾内で収まってた想定でしょ?

それが嘘だってのは、もうわかってるんだけど、

メディアは言わないよね。 

港湾内の海水の44%が一日で湾外と入れ替わる推定がもうある!

あとから、想定外でしたパターンだろうな。 

 

現実に、大々的に海底から、海洋、生物濃縮を調べる事や、

調査核種をもっと広げ、プルトニウムやウラン、ストロンチウムは当然として、

とにかくトリチウム汚染を測って、安全確認させるとか漁連が胸張って魚売れるようにするのが、

福島県の魚連会長の本分じゃないのかな?

まぁ、知事も酷い原発村の一員だから、本分とかと別なところで動くのかな?

地下水放出「前向きに」=県漁連会長が表明―福島


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。