SSブログ

来たぞアメリカの保険乗っ取り!TPPはだからだめなんだ。 [ニュース]

 市場開放というが、劣悪なアメリカ企業を優遇しろということ

 

TPPをジャイアンとのび太のやり取りで悪意をもって例えるとこんな感じでしょうか。

 

 

 外部クレームによる問題発見率が6割という、ワースト保険企業アフラック。

金融庁に長期査察もされている。

だが、かんぽ生命はがん保険が作れず、そんなワースト企業のアフラックのがん保険と提携。 

アメリカの粗悪品をかわされる形だ。

 アフラックの“欺瞞”にメス 金融庁が前代未聞の長期検査

 

だが、アメリカの強欲な保険業界は、

支払いはしないが契約は欲しいので、

ロビー活動が活発で政治的圧力もすごい。

 

TPPなんかやったら、ジャイアンに奪われるのび太でしかない。

俺のものは俺のもの、お前のものも俺のものなアメリカの平等は、

アメリカ優位の契約以外にないのだ。 

米、「不平等」とかんぽ生命批判 TPPで関税撤廃も要請

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。