SSブログ

うそだろ!東電は無罪どころか、裁判すらなし!原発村は神になった! [ニュース]

まさかの不起訴!


もうね、呆れ返ってものも言えない。

被曝させても、罪にならないってことになったぞ! 

 

被害者はいるが、加害者はいないそうだ! 

 

これだけの公害をまき散らして、情報の隠蔽と嘘で固めて、

よもや検察が不起訴にするとわね。 

こりゃ原発事故の責任は、誰にもないってことだよ? 

 

もはや原発村こそが神! 

 

原発事故起こそうが、国民に被害だそうが、原発村に対して裁判もしない司法。

3権分立のお題目も消えたな。

日本はもう、法治国家ではなく、神聖原子力の国だわ。 

 

起訴する材料がないとか、まぁよく言うわ。

これだけの大事故を起こして、想定してなかったとかウソばかりついて、

コスト削減で安全策をおざなりにしてたのなんか、

いくらでも証拠あるじゃん。 

 

検察までもが原子力村か? 

 

小沢を冤罪に追い込めず、虚偽の報告書を書いた検事を、

検察審議会にヤメ検を送り込んで不起訴に持ってった。 

同じ手口で、又検察審議会で不起訴不当になって、

さらに不起訴にする手口を、又使うのかしら? 

 

茶番だね。 

 

正当な手続きが取れず、権力が腐敗してしまった場合、

司法が正すはずだったが、司法も腐った場合どうなるのか?

 

公僕が国民に対して背任ばかりして自浄作用がない場合、

革命やテロしかなくなるんだろうね。

日本共産党まじで大躍進させるしかないのか?

 

原発事故、全員が不起訴へ 東電前会長や菅元首相ら

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。