SSブログ

まじか!ICRP低線量基準に根拠なし!NHKの取材で判明してた! [びっくり!]

NHKの取材で、とっくにICRP低線量基準だめだって、わかってた!

ICRPは、世界の原子力村が、

科学ではなく政治的に低線量の基準を決めていたとNHKが、

ICRP自体から確認を取っていた。


追跡!真相ファイル 「低線量被ばく 揺らぐ国際基... 投稿者 kamaichi2002

 

500ミリシーベルトで、5%の人がガンになる。 

100ミリシーベルトは、100人に1人が癌になる比率。

それをコストの関係で、40%低く見積もっているのが、ICRPの低線量基準。

ガン以外の腫瘍や臓器障害などを入れると、比率は当然上がる。 

細胞分裂の激しい乳幼児や子供は、驚く数字になるのではないだろうか? 

 

スエーデンではチェルノブイリの被害で、 

10msvの低線量で癌になる人が34%増えていた。

 

いま話題のトリチウム被害もアメリカで存在する。

国際基準内のトリチウムを放出している所で、小児癌が2倍になっている。 

問題と思われる井戸水は1マイクロシーベルトで、

アメリカでは因果関係を認めなかった。

トリチウムは放射能としてはなく、水として細胞内に入り込み細胞の破壊に大問題が起こる。) 

ICRPのスポンサー(世界の原子力村の寄付で成り立ってる政治的組織)
科学ではなく政策的に判断する組織とのこと。元々基準の根拠にならない組織。

アメリカ原子力規制委員会__250,000ドル
欧州共同体委員会_______130,455ドル
ドイツ原子力安全省_______115,021ドル
日本原子力研究開発機構____45,000ドル
カナダ原子力安全委員会_____40,000ドル 

 

「直ちに影響はない」の拠り所でもある「ICRPの勧告」には科学的根拠がないことがNHKの取材で判明/追跡!真相ファイル「低線量被ばく 揺らぐ国際基準」

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。