SSブログ

日本は敗戦国だから、ナチスを擁護しなくちゃいけないでしょ。 [政治]

ナチス賛美でもないのに、マスコミは又無駄な仕事してる。

 

福島の末期の現状や、

TPPは国際的密約で国民の主権が奪われる憲法違反だって、

同じぐらい報道してくれないかね? 

 

日本は結構危機的な状況にいるんだよね? 

 

そもそも、なぜナチスと日本は同盟を結んだのか、 

ナチスの良いところや必要性を再検証してもいい時期じゃないかな。

当然、ホロコースト以上の人道の罪である、原爆投下の再検証も関係ある。

戦勝国によるリンチ的東京裁判は無効だし、

日本は無条件降伏はしていない事も、ハッキリさせる必要がある。

 

だから、日本は率先して、ナチスの意義や意味と、

人種差別政策の悪しき側面を、冷静に事実に基づいて検証する必要がある。 

 

アメリカに占領されてる状態を脱却するのは、

核武装より国防軍より、

アメリカに洗脳された自虐史観から脱却して、第二次大戦の再検証が先。 

ユダヤ団体、橋下大阪市長も批判 麻生氏発言で

 

ナチスを引き合いに出して、何故いけないのか。

 

言論の自由すら封殺してる、ドイツの方がおかしいんだよね。

ヨーロッパもユダヤ人迫害を黙認したところがあるから、

自戒の念で禁止する意味はわかる。

 

日本の言論の自由には関係ない! 

 

しゃしゃりでてきた、ユダヤ人圧力団体は、国連でアメリカに拒否権を発動させ、 

パレスチナ虐殺のイスラエルに対しての非難決議など、すべて台無しにしてる。

紀元前10世紀にイスラエル王国があった理由では、

イスラエルの正当性はさすがに普及できない。

だから、被害者ずらしていられるように、ナチスを再検証させない。 

 

アラブとの戦争の大義名分が迫害された可哀想なユダヤ人になっている

 

今回も出てきたアメリカのユダヤ人圧力団体は、廃刊に追い込まれたマルコポーロ事件で、

日本の言論の自由を弾圧したのと同じ団体だ。

 

ヒトラーが出て来なかったら、第一次大戦の戦勝国の強欲さで、

法外な賠償請求により今でもドイツは極貧でしょ。

勝った側が欲張り過ぎるて追い詰めすぎた結果が、

ヒトラーの出現に繋がってるわけでしょ。

ヨーロッパは、ヒトラーを生み出した共同責任があるわね。

それに、王様は親戚同士とか血のつながりもあるんだよ。

 

それは日本も同じ。ABCD包囲網で、

日本を日干しにしただけでなく、

人種差別もあたりまえにあったわけだからさ。

脱亜論を出さなきゃならんほど、

韓国は頼りにならんし、中国も弱々で、

白人にいいようにされたくないから、日本はがんばったわけだよ。

 

有色人種が白人に勝つ事が悲願だった時代の出来事として捉えないと、

日本が戦争せざる負えなかった意味はわからないよね。 

そこから、ナチスやヒトラーを考えないと、

ユダヤ人圧力団体や戦勝国のプロパガンダの洗脳から、

永遠に抜け出せないわ。

 

要するに、国際社会では今も喧嘩両成敗ができるほど、人類は進化してない。 

日本も押し付け憲法でようやく手に入れた国民主権が、

また奪われようとしてる。

ちゃんと知らなきゃ大変だっ!!by N2サービス/豊橋いのちと未来を守る会

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。