SSブログ

日本は無法地帯!検察終わった。ガキでもわかる検察のウソひどすぎ…。 [ニュース]

自民党の悪政に嫌気がさし、やっと民主党に政権交代したら、
 
小沢一郎を冤罪で強制捜査し、民主党を破壊した検察。
 
その張本人を、姑息な手段で不起訴にした。 
 
 
 
この適当な調書が記憶の混同程度であるなら、病人じゃねぇかってレベル。
 
調書の反訳対照表一回読んで不起訴になると思う人いるの?
 
 
 
 
もう、子供のいいわけでしかない検察庁の身内をかばった姿勢。
 
迂闊にやって、 田代元検事が全部ゲロったら、検察全体の組織ぐるみで、
 
民主党を潰すために小沢一郎を冤罪に仕立て上げたのが、
 
明るみに出てしまう。
 
操作する側も犯罪者の場合、検察庁を操作する権限はどこにあるんだろう?
 
 
 
笑ったのは、東京弁護士会も グルなんだよね。
 
もう、どうしていいかわからんよ。
 
田代元検事の検察審査会にでる弁護士は、検察に借りのあるヤメ検。
 
わざわざ、検察側に弱みがある人間を、
 
送り込んでるわけ。
 
 
もうね、茶番だよ。
 
 
 
 
不起訴にして、検察は逃げ切った後は信頼回復にって、
 
もう回復できる信頼残ってないよ。
 
「ここまで酷いとは、思わなかった!日本終わってる!」 
 
最悪の形で国政を揺るがし、悲願の政権交代を不当に破壊した人間を無罪にして、
 
自民にもどっちゃった今、信頼回復とかよく言える。
 
東電を一年も捜査せずに、信頼が回復するわけ無いだろ。
 
もう、無法地帯だね日本は。 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。