SSブログ

あまちゃんにさかな君!「じぇじぇじぇ」VS「ギョギョギョ」対決だって~ [あまちゃん]

よく考えたら、今まで出てなかったのが不思議とも言える?

海関係で、東北大震災の復興で、さかな君は外せないよね。

でも、あまちゃんがさかな君番組をきっかけにブレークとか、

公式にNHKがネタバレするのは、なんだかなぁ~。 

ギョギョギョ!さかなクンあまちゃん登場

 

さかなクンは、あまちゃんの北三陸のモデルである久慈市で、

2011年8月5日もぐらんぴあ まちなか水族館の、

開館式にもゲストで出ている。 

 
 
元々は、日本初の地下水族館だったもぐらんぴあ。
再開に向けて、さかなをさかなくんが提供していたようだ。
すごいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。