SSブログ

ミズタク卑怯だろ!松田龍平がうますぎ [あまちゃん]

勉さんをだまくらかした、冷血動物で上のない水口琢磨が、

だんだん熱くなってきた?のか戦略か? 

 少なくとも、低体温がスポットで熱くなるのは、人気が出るよね。

 すると、アキのマネージャーであるミズタクがかけてる、

あの丸メガネもダサい琥珀の勉さんの弟子ではなく、

アイドル育成に情熱を傾ける、かっこいいミズタクの眼鏡になってしまうのかしら? 

BJ CLASSIC COLLECTIONフレーム
COM-108S C-1

 っていうメガネらしいけど、人気でちゃうのかねぇ?

そっけない水口が、たまに熱くなりこのまま燃え上がるのか、

やっぱり、低体温なままなのか。

ただ、低体温のミズタクが、ただの熱血バカになってしまうってことはないよな。 

こっから松田龍平扮するミズタクも、GMT47まで増やせるのか、

クビになって、GMT残党メンバーを率いて独立、アメ女と対決して勝利するって事はないよね?

 

まぁでも、ミズタクがちょっと熱くなって、つまんなかった東京編の展開が楽しみではある。 

個人的には、現実には失敗した、かわいすぎる海女の成功路線として、

全国区のアイドルになる路線が良かったんだけどなぁ~。

でも、設定だと、東北大地震来るよね?

どうなるんだろ。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。