SSブログ

皆川猿時や福士蒼汰が歌う南部ダイバーのうた♪ [あまちゃん]

 

北三陸高校潜水土木科の教師磯野心平。

 

男らしいのか、おねぇなのかわからん。 

 

皆川猿時演じるそのあまりのハイテンションが、結構好き。

 

 

 

このハイテンション、お笑い芸人なのかと思ったら、役者さんなんですね。

 

ハイテンションさは、松尾スズキが主宰する劇団大人計画の俳優が結成した「ぐるーぷ魂」で、

 

ものすご~くよくわかりました。

 

 北三陸高校で、この人を先生にしちゃいけない!そんな気分に(笑)

 

 警官の阿部サダヲ

 

北三陸高校の先生

 

あと、オタクの代表ひびき一郎も劇団大人計画 

 

 あ、北鉄の副駅長も!

 

新しくきた、業況のおばちゃんも!

 

劇団大人計画を見ると、見たことある顔がいっぱいだぁ。 

 

 

 

あまちゃんを、さらに盛り上げる、南部ダイバーのうた~♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。